あなたの大切な「家族」を守ります

久々の歯みがきセミナー!

こんにちは

看護師の桑原です。

 

6月11日、4ヶ月ぶりに歯みがきセミナーを開催しました!

今回は鈴木が担当しました~

 

 

今回の担当が決まってから、毎日一生懸命勉強して、練習していましたよ(^^)

残念ながら私は当日お休みだったので、当日の様子は見れていないんですが、

頑張った!と聞いております(^^)

 

人に教える、伝えるのって、自分がきちんと理解していないと出来ないことなので、

自分の成長にも繫がるいい機会だと思っています。

そしてスタッフ全員がちゃんと歯みがきセミナーの講師が出来るように、おのおの勉強していきます。

 

さて、次回の歯みがきセミナーは7月2日(土)です!

本来は第2土曜日が開催日なのですが、7月9日、10日が臨時休診となりますので、

今月は2日に開催です。

 

歯みがき教室では、歯みがきのことは勿論ですが、飼い犬との接し方など、しつけに関することもお話させていただいてます。

皆様是非ご参加くださいね。

 

最後に、すごくどうでもいいことなんですが…

桑原、最近金魚を飼い始めました!(本当にどうでもいい)

パールスケールという種類なのですが、すっごく可愛いんです!!!

水槽を見つめていると、気づいたら30分経ってることが多々あります…。

犬猫とはまた違った魅力にメロメロで、今後もっといろんな種類を育ててみたいなぁ~なんて('▽'*)

※当院で金魚の診察は行ってません

それでは、今回はこのあたりで~

看護師の桑原でした☆