あなたの大切な「家族」を守ります

雪だるまつくろ~♪

皆様こんにちは(*'ω'*)

看護師の桑原です(/・ω・)/

 

今年も雪が積もりましたね!!!!☃⛄☃⛄

雪の日の通勤は嫌ですが←

雪かきがてら雪だるまを作るのは楽しくて好きです(*‘ω‘ *)💕

 

毎回雪が積もれば雪だるまを作って遊んできましたが、今年も当然作りました!

きょうわ動物病院NEXTのスタッフで協力して作った雪だるまをご覧ください!!(見せたくてたまらない)

どうですか?!サイズは小さいですが自信作です°˖✨◝(⁰▿⁰)◜✨˖°

ネット上で見かける『大人の本気の雪遊び(雪だるま)』に凄く憧れます(*´ω`)

残念ながらそんなすごい雪像を作り上げる技術もセンスもありませんが(笑)

 

愛知は毎年1回くらいしか雪が積もることなんてないですし、少しくらいはしゃいでもいいですよねー!!!

 

 

さて、この雪だるまですが、残念なことにすでに溶けかけています…(´Д⊂ヽ

当然こんな天気ですから患者様も来ることが出来なかったりなので、

スタッフ以外に見てもらう機会のないまま消えてなくなる…のはさみしいのでブログにあげました('Д')

 

次はどんな雪だるまを作ろうか…今からネタを考えておかなくては!です( ゚Д゚)

 

 

それではまた~(^O^)/☃