6月の診療案内(再掲)

6月の診療案内(再掲)

こんにちは。きょうわ動物病院NEXTです🐾

先日ご案内した6月の診療案内ですが、変更になった箇所がありますので改めてご案内いたします🐸🐌

【変更箇所】

6/17(土)午後(15:00-17:00) 臨時休診

なお、午前診療は通常通り行います。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。


また、当院は毎週木曜日・祝日休診です。
なお、最終受付時間は各診療終了時間の20分前までです。

気温も暖かくなり、ノミやマダニといった外部寄生虫の活動も盛んです。
ノミ・マダニ予防がまだの方はお早目の来院をおすすめいたします。
生活環境や性格に合わせてお薬が選択できますので、ぜひご相談ください🐱🐶
また、蚊も飛び始めてきました。5月末ごろからフィラリア予防シーズンが始まります。わんちゃんだけでなく、ねこちゃんもフィラリアに感染します。
生活環境で蚊が飛んでいるようならしっかり予防してあげて下さいね。

わんちゃんは狂犬病予防接種の季節です。

大府市、東海市の方は当院での接種で市への登録も行えます。まだお隅出ない方は市から届いたお葉書をお持ちになってご来院ください。

マスクの着用が個人の判断となりましたが、

引き続き、診察室内ではできる限りマスクの着用のご協力をお願いいたします
 
飼い主様が新型コロナウイルスに感染、発熱、咳、のどの痛みや倦怠感などの症状があるなどご来院が難しい場合は、お電話にてご相談ください。