4月2日の診療時間の短縮について

4月2日の診療時間の短縮について

4/2(火)の午前診療は診療受付時間を通常より40分短縮し、11:00までとさせていただきます。

なお、午後診療は通常通り行います。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


毎年4月から6月は狂犬病予防注射の接種時期です。

ワンちゃんは体調の良い日に接種してあげましょう!

ご希望の方は同時にノミ・マダニ・フィラリアの予防薬もお出しできます。

春は気温も暖かくなり、ノミやマダニといった外部寄生虫の活動も盛んになります!

よく散歩に行く、草むらが大好きなワンちゃんは、ノミ・マダニ予防を始めましょう。

生活環境や性格に合わせてお薬が選択できますので、ぜひご相談ください🐱🐶

なお、当院は予約優先制です。春は混雑が予想されますので、ご予約をご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

☆当院ホームページから診療予約が簡単に行えます!スマホ、PCどちらからでも可能です。
診察券の番号が必要となりますのでお手元にご用意いただき、必要事項をご入力ください。
なお、当日のWEB予約は承っておりませんので、当日の予約診療希望の方はお電話でご連絡ください。※ご希望に沿えないこともございます
フードやサプリメントのご注文はお電話か、ご来院時直接お申し付けください。
なお、恐れ入りますが爪切りのみのご予約はご遠慮ください。